fc2ブログ
 
水分補給
みなさん、こんにちは。
名古屋のパーソナルトレーナー友永です。


いつものごとく、沢山のご紹介ありがとうございます。
REFINEや契約施設では、現在のクライアントさんからのご紹介というケースが非常に多い。
自分は、あまり自分の宣伝をしないタイプなので嬉しい限りです。
パーソナルトレーニングの効果をあげる事は当然ですが、家族や友人に対しても、喜んで勧めて頂けるものを提供出来るよう心掛けています。
自分よりも熱く語っているクライアントさんの話を聞くと、また一つ、励みになります。
徐々に徐々にですが、自分の手の届く範囲で拡げていけたらいいなー、なんて思ってます。


続いて先日、
水分補給の質問を受けたので、軽く自分の考えを。
よく、
「1日2リットル」
「飲み過ぎても尿として出て行く」
などと言われているようです。フィットネスでは、マニュアルのようになっている所もあるのでは?
『全く違いますよー』なんて言いませんが、水と言えども飲みすぎは×。
言われて飲んだら調子が悪くなったなんて、よくある話。
そんな方は、1日にコップ1杯だけ余分に飲んでみるといいかも。
なにごとも適量ですよね!



特別研修生募集中

名古屋本山駅徒歩100秒
パーソナルトレーニング
プライベートスタジオ REFINE
パーソナルトレーナー 友永憲一
スポンサーサイト



名古屋のパーソナルトレーナー
栄養
0 0

thema:Fitness - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://personalnagoya.blog25.fc2.com/tb.php/74-f4a211d7
trackback